お知らせ

投稿日:

冬のご挨拶

こんにちは!橋本塗装工業です。
弊社は東京都練馬区に事務所を置き、建築塗装を中心に、外壁工事や内装工事、防水工事に屋根板金と、建物まわりのさまざまな業務を手がけています。

さて、最近では連日「新型コロナウイルス」の感染についての報道がされていますね。
春節を迎え多数の中国人が来日することや、これから東京オリンピックにて多数の外国人に来日していただくことを考えると、政府としても何かしらの策を早急に講じる必要があるかと存じます。
原因や予防法等が明確化されてないため、大変恐怖を感じるものでありますが、まずは日々の体調管理に努めることが大切かと存じます。
今年は暖冬といわれておりますが、今週末には都内では雪が降るような噂もございますので、皆さまもお体にはお気を付けください。


弊社では、
■外壁工事
■内装工事
■防水工事
■屋根板金
■各種設備工事
上記工事を承っております。
戸建て住宅のほか、マンションやビル、工場に学校など、用途・規模ともにさまざまな現場に柔軟に対応し、正確で迅速な施工をご提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

橋本塗装工業
〒176-0025 東京都練馬区中村南1-19-8
電話:03-3926-8043 FAX:03-3926-8043

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

橋本塗装工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

最近の投稿

2020/01/27

冬のご挨拶

2018/10/01

ホームページを開設しました。